2019/06/25 10:37

今週29日土曜より、LONELY論理のPOP UP"2019 MINAZUKI - FUZUKI"が開催されます。

既にSNSにて情報公開しつつありますが、これまでのPOP UP史上、最大級の商品ラインナップになります。
昨年から毎コレクションにてリリースしておりますオリジナルアニメグラフィックが今回のPOP UPで全てアップデートし、
GENTEI商品として販売される他、例の非公式履物の販売、ヴィンテージアイテムの1点ものなど、バリエーションに富んだ
コレクションとなっております。
ZEHI、お足を運んで頂ければと思います。
そして、今回もノベルティを用意しております。オリジナルでガチャポンを作りました。何が出るかは、わからない、ドキドキワクワクを
ZEHI、楽しんでください。
LONELY論理はブランド設立から約4年経ちました。設立当初から、、正直スタンスややり方、考え方は変わっておりません。
基本的に、媚びず、群れず、従わずの三大原則を軸にやっております。
世の中の流行りや、海外ブランドへの迎合など、一切、除外しており、人によっては、攻撃的、奇抜などと言われるかもしれませんが
「真似真似』ブランドや、海外の流行をもじったブランドなどに相変わらず、嫌気、嫌悪しております。
なので、そういったブランド、ショップ、全てのメディアに対して、ゲリラかもしれませんが、LONELY論理にしか出来ない事、
真似できない事の追求をし続けております。
なので、こんなブランドですが、一人でも味方になって頂ける方がいるとすると、、本当に心強いです。
これから先のプランも色々、画策中で話したくて仕方ないですが、たくさん控えてますので、ご期待してください。

それでは、29日お待ちしております!
                                       LONELY論理 

※非公式履物販売方法
お1人様1足各1色のみ購入可能
(複数の購入は頂けません)
当日誠に勝手ながら入場制限を設けさせて頂きます。
基本的にお並び頂いた先着順で、店内にご案内させて頂きます。
はじめに非公式履物購入権利となる整理券を営業開始前に配布致します。
(配布時間は再度インスタでアナウンスさせて頂きます。)
整理券をお持ちの方のみ、非公式履物をご購入頂けます。(整理券と引き変えで商品のお渡しになります)
入店数の目安は3名〜6名になります。
非公式履物のサイズは限りがありますので、番号札の数字の若い順から選ぶ権利があるものとさせて頂きます。
営業開始時間は午後12時からとなり、前夜からのお並びは近隣の住民の方々へのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
お並びも当日午前5時以降からでお願い致します。
尚、お並びの際に近隣からのクレーム、警察からの注意などを受けた場合は販売を中止する場合もございますので予めご了承下さい。
他にも一般的に騒音、泥酔、他迷惑行為となる対象に判断される方は、購入権利及び入店を拒否させて頂きます。