2018/02/20 09:15

発売になります。

もう少々お待ちを。
それと、インスタで告知していますが、3月(2日、22日)イベントに招致してもらったので
物販として、LONELY論理出ます。
その時のGENTEI商品”病む街”も販売しますので、ZEHI来てください。
ちなみに、病む街はネガティブにもポジティブにもとれる意味合いとして、、
病むくらい没頭する物、事をテーマにイベントに参加する演者さんや関わる人々、お客さんを意味しています。
病む街(MARCH)三月ともかけています。LONELYはブランド名もそうですが、そういうWミーニング(ダジャレ)が好きなんです。
なるべく頑張って枚数用意しましたので、よろしくお願い致します。
ちなみに、、イベントに来てくれたお客様には特別価格にて販売します(通常のLONELY論理では考えられないくらいのイベント価格)
その後、ONLINEでも少量出しますが、こちらでは通常の価格になります(すいません)
#6、イベントGENTEIアイテム共にZEHIご期待ください。

それと、話変わってLONELY論理の生産の事をちょこっと。
LONELY論理は、独りで運営しています。自分(MADSADTOPMOB)がデザイン、生産、販売、PRを全て一括管理していて
ある意味、さじ加減は自分次第です。
で、生産ですが、、これはアパレル歴十数年以上やっていますので、信頼している工場と組んでやっています。
ネットとかで生産も一括でやっているような安易なノリではありません。
下町にある最高で実績もあり、かなりクオリティ高い工場を使っています。
例をあげれば、、コムで○ャル村や、アンダーか○ー、N.針うっどとか、錚々たるブランドが依頼している工場になります。
まず技術力がすごいし、職人さんの手がいいです。
自分はそこに赴き、次のアイデアの話や技術的な打ち合わせを毎週しています。
たまに、自分も刷ったりしている時もあります。
何が言いたいかと言うと、クオリティには自信があるという事です。
たまに、さっきのブランドのネタを聞いて、、良ければ真似する事もありますが。。
そんなわけで、自分も関わりつつ、生産はかなりしっかりやっています。
今後も面白い事をどんどんやっていくので、そこはお楽しみにして頂ければと思います。

それでは3月。